34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

もう2月・・・・

うわぁーーーーん!!

今年こそ頑張って更新するぞ!って思って新年を迎えたのに・・・

 

いきなりかなりのつまずき!!!

 

息子は高熱出て痙攣からの入院だし、私も体調崩して一週間もグダグダだし・・・

なんかもう・・・

 

 

でもでも、やっと、日常生活が戻ってきました!日常大好き!日常幸せ!

有難や日常。

上記の高熱からの痙攣やら入院は近々ブログにまとめたいと思います。

私も、かなりスマホで検索してにらめっこしていたので、きっとこの体験も

誰かの役に立つはず!全く同じ状況の人はいないだろうけれど、少しでも・・・

 

さてさて、そんなこんなでスタートした我が家の2020年。

色々と目標を立てました。

まぁ、早速一か月が光の速さで過ぎてしまったので、これから遅れを取り戻すべく悔いなく全力で行きたいと思います。息切れしない程度に。

 

頑張るぞ!

 

まずはね、食をしっかりしたいと思うのです!(って言いながらスナック菓子を貪ってるけどさ)

こんな本を片手に今年はいってみようと思ってます。

 

1週間に1つずつ 心がバテない食薬習慣

1週間に1つずつ 心がバテない食薬習慣

 

。。。まだ2月のページをみれてないけど。

 

心が元気ないとしんどいもんね。

1月中旬はそんな感じだった。

義理の家族に会いたくなくてキツかったもん。

 

病は気からだしね。

私が倒れると家の中が酷いもん。

 

元気な時に、気をつけてないとね〜

 

もう2月になってしまいましたが、まだまだ2月!

11か月!元気で参りましょう!

かなり遅くなりましたが・・・

今年も、よろしくお願いします。