34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

モヤモヤとイライラと焦りが

こんにちは

 

 

やりたいことがうまく出来なくてイライラ気味で、焦り気味です。

焦っても仕方ないのに・・・

そんなイライラした母の状態を察知するのが得意な息子が

大丈夫?大丈夫?と聞いてきます。

フゥ・・・

ブログも更新したいけど、なかなか考えがまとまらない。

書いては消し書いては消し・・・

 

やっぱり、日常生活を送れていないのが一番の原因かな。

 

あと、誰にも言えないんだけど大きなストレスが1つあるのも大きいのかも。

少しでもそのことを考えちゃうとすごいストレスに襲われて、キツイです。

早く通り過ぎて欲しい。。。。。。

楽観的と言うか頭ん中お花畑のアホがいるもんだから辛い・・・

 

今朝、チラついていた雪は午後には止んでくれて一安心。

早くここにも春が来て欲しいです。

 

 

ではまた!

早く気持ちが復活します様に・・・(T ^ T)