34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

吹雪にママの顔が沈み・・・・・雪国初心者には無理だった

こんにちは

 

昨晩、あまりの吹雪に窓ばかりを見て色々考え込んでしまった私に、

涙目になりながらママもニコってして。と言ってきた息子。

本当に親の気持ちが伝わるというか、子供っていうのは、親の心の鏡なんですね・・・

 すまん息子。母ちゃんは元気出す!

 

家の前で3台の車が止まってしまってて。。。

それぞれ運転手さんたちが降りてきて力を合わせている様子でした。

私は見ている事しかできず・・

 

そのあと、旦那の車が他の方の力を借りているのが見えたので、

私も何かしなきゃと、勇気を出して外に出てみたのですが・・・・・・

私のような雪国初心者、雪国ド素人は出てはいけない世界でした。

死ぬかと思った・・・・

何年か前、そういえば吹雪で亡くなってしまった方がいたな・・・

吹雪で死ぬんだなって一瞬にして思いました。

家に戻るので一苦労・・・・家でおとなしく待機してました(^◇^;)

風と雪と恐ろしかった・・・

 

今朝は早起きして雪かき。

子供が起きてからは子供を雪で遊ばせながら雪かきを頑張りました。

なんとか、駐車場が復活。

今日はここまで。

 

肩と腰が・・・・・

明日は確実に筋肉痛だ

 

今年の雪はこれで終わりだと良いな!春よこーい!

あぁ・・・雪解け水の量が恐ろしいわ

 

さてさて、昨日考えていた 

らでぃっしゅぼーやのおためしセット を、注文して見ました!

今度の日曜日!ではなくて、来週の日曜日に届けてもらう事に。

楽しみですな〜

 

こっちも注文してみたかったのですが、

お客様の好みを学習し最適な野菜をご提案、1品単位で農家さんを選べる理想の食材宅配【ココノミ】

 残念ながら食材をベストな状態で届けられないとのことで、住んでいる所は配達不可地域でした。

やっぱり関東地方は良いなぁ・・・・

 

そういえば、家庭菜園に憧れた時期がありました!

場所さえあれば・・・・・やってみたいものです( ^∀^)

虫・・・・やだけど・・・(^_^;)

子供が一緒にやってくれる年頃のうちに何か育ててみたいな〜♪

 

ではまた!