34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

さて何をして遊ぼうか・・・

こんにちは

 

 

今日はあいにくの雨。雨の日は気分が沈みがち・・とほほ。

 

今朝は仕事のメールチェックの後、子供と遊ぶ約束しているのですが、

どうしても気分が乗らない。。。のらりくらりと仕事してる風でブログを書いております。

 

毎日、毎日・・・息子と二人の日々でして。

何かしてやらなきゃ、何か楽しいこと、と考えている自分と、

息切れ気味の自分がおります。

 

生活習慣は、私は5時半起きで、息子は7時前には起きていて、

そんなに崩れておりませんが、やはり朝の楽しい活動は停滞気味。。。。って感じです。

 

日常生活を送れていたあの頃が本当に幸せだったんだなぁ〜と思います。

あ、トイレットペーパーはお一人様1点という貼り紙はありましたが、購入できました!助かった〜

日常がほんの少しずつでも戻ってきつつあると、思いたい。

 

 実は、今、咳ができます。

いや、今じゃなくてだいぶ前から。鼻水はなくて咳だけ。

息苦しいこともなく、熱も無いのですよねー・・・ずっと咳き込んでいる訳じゃなくて話をすると咳が出ちゃう感じ。

毎年、同じ様な風邪を引いているので、あまり気にしてはいないのですが、

周りの人はそう思わないだろうな・・・・と、買い物に行く時に気になります。

この前は、正面から歩いて来たおばちゃんに思いっきり避けられたし。。。(^_^;)

時期が時期ですもん、普通の風邪や花粉症の方もいらっしゃいますよね。

ゴールが見えないっていうのは、きついですね。

そもそも、ゴールってなんだろう?やっぱり新薬の開発成功なのかしら??

1日も早く新薬完成します様に・・・・

 

そうそう、

昨日、息子の腕時計をポチッとしました。日曜日には届く予定です。

これで時間に興味を持ってくれるといいなぁーーーーー

 

それから、こんなサイトに出逢いまして・・・

子どもの絵で作る一点モノ。キッズコレッチオ

私考えました。

 

来年、私は40回目の誕生日を迎えます。

人生折り返しです。人生100年時代とか言ってますが、あれは私には当てはまらないので・・・あれって、最近生まれて来た子達の話ですよね〜

そこで、そんな記念の誕生日に息子の絵をぬいぐるみか、

 

バッグにして・・・・

 

 自分へのプレゼントにしようと思います!

今から、息子の気まぐれに描き殴った絵を集めておきたいと思います。

 

さて、息子を待たせているので・・・・

気持ちを切り替えて遊んで来たいと思います。

 

ではまた!