34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

好きなものは好き。迷惑かけなきゃそれでいいと思うよ。

こんにちは

 

以前書いたキラキラが好きな息子の話

 

ukilucky34.hatenablog.com

 

この記事を書いた後に買ったんです、セボンスター

出たのはこちらでした

f:id:ukilucky34:20200322185536j:plain

また、えらく、女子度の高いデザイン・・・・

 

喜んでました。

私も共通の好きなものが増えて嬉しい限りです。

見かけると買うことが増えたのですが、安売りをウリにしているスーパーでの買い物が多いのでなかなか出会わず(^◇^;)

 

セボンスターって40周年だったんですね。

私が子供の頃によく買っていましたが、あの頃に誕生した商品だったんですね。

ラッキーでした。

 

 

そういえば、先日、幼稚園のママ友さんとお話しした際、

同級生は女の子なんですが、お兄ちゃんが園児だった頃、それはそれは女子力が高かったらしく・・・・本気で心配したと言っていました。今は全くそう言うことは無くなったそうです。

同じく、女の子のお母さんで、今小さな弟がいる方は、弟さんがピンクが大好きでちょっと心配と言っていました。

 

心配な気持ち、分かるわ〜〜〜〜っと盛り上がり、一度は通る道なのかしらね?と。

もしも心が女の子だったら、母親は最大の味方で全力で応援しなきゃだよね!と言い合いました。うんうん。

 

大人になってからでも、お洒落に身につけられたらカッコいいなって思います。

その時は、本物でね。

 

ではまた!