34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

最悪の「もしも」が頭から離れません。。。

こんにちは!

 

万が一の・・・ことを考えてしまいます。

 

私の両親は東京に住んでいます。

私は東京を離れて4年目になりました・・・

 

年末年始に帰省したのが最後になっています。

本来であれば息子の春休みに帰省予定でした。

でも、こんなことになってしまったので1月の時点で帰省を諦めました。

私の周りにいる東京に帰省する組はみんなそんな感じでした。

本当は行きたい、桜を見たい、孫の顔を親に見せたい。

孫もじいちゃんばあちゃんに会いたがっている。でも、すべて諦め我慢です。

辛いね〜

テンション下がるね〜

なんて同じ境遇のママさんと話していました。

 

 

最近、東京が毎日すごいですよね。

ニュースを見る度に両親が心配です。

 

・・・・・

 

頭をよぎるのは最悪の事態。。。。

 

 

もし、もしもしもしも。。。。。

 

 

両親が感染したら。。。。

 

 

そしてもし・・・・・

 

 

考えたくありませんが、頭の片隅にこの「もしも」が常にあります。

そうなってしまったら、、、、

そうなってしまったら。。。。

 

泣くな私。

 

でも、そうなってしまったら・・・どうしたら良いの?

駆けつけ・・・ても、顔も見れないんだよね。。。

 

どうか、こんな「もしも」は来ませんように・・・

 

 

すごいスピードでワクチンや薬の開発が進んでいるようで・・・

祈るしかありませんね。

 

早く光が見えますように。

 

 明日は明るい気持ちで書けると良いな

 

ではまた!