34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

息子を一番に考えて行きたい

こんにちは

 

 

今日は時間が無いのです。。。でもどうしても、書きたい!!!

 

もっと息子を第一に考えてほしい。

 と、切に切に願う母です。

 

自分の母親を喜ばせたいのは分かる。

私だってそーだよ

 

職場にいい顔したいのも分かる。

私だってそーだよ

 

でも、時と場合。考えて欲しい。

そこは息子の体調、緊張、疲れ、諸々考えて欲しい。。。。

 

そこまで考えてしまうのは、母親だからなのだろうか・・・

母性がないとダメなのか?

 

もう、私が何を言っても喧嘩になるだけなので、

旦那のやる事には極力無関心でいるんだけど、息子が絡むとそうは言っていられない。

自分と、自分の母親優先にしか見えない。

息子を守るよ、私は。

 

あーイライラする。。。。

 

すみません、こんな愚痴ブログで。

でも、誰にも言えないんです。。。

ここで書く事で気持ち落ち着かせています。

 

そうだそうだ!

 

 今ならアマゾンプライム会員なら無料で見れちゃうって言うのを発見しました。

当時のまま、編集や手を加えていないようなので、息子と見て大丈夫かしら?

と、思いつつ。

時間のあるときに見たいと思います!

先日の追悼番組で大爆笑だったので息子が。

ひとみばーちゃん、ひとみばーちゃん言ってます。。。。( i _ i )

あ、でも、ひとみばーちゃんは出てこないのか。。。でも爆笑するだろうな〜

 

それから、

 

高速で止まるボール!?

高速で止まるボール!?

  • メディア: Prime Video
 

 大科学実験も見れちゃうんですね!

これは、自粛が続いているから見れるようにしてくれたのか、それともずっと前から?

こちらも絶対見たいと思う。

こう言うの好きなんですよね〜私。

 

ではではまた!