34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

体を動かすって楽しい!

こんにちは!

 

なんと、LANケーブルを2つ同時に使えています!ワンダフォー!

でも待って、本当に仕事しながらテレビに繋げようとしたあの日・・・

繋がらなかったんだって・・・なんで?どうして?いつから?ずっと前から???

 

とほほ・・・・

 

やっぱり損したか・・・

いやでも、あの親切丁寧に対応してくださったお姉さんに払ったんだ。払うんだ・・・

と、自分に言い聞かせている今日この頃です。

だってもう、契約しちゃったもん。。。。

大丈夫ですか?って聞かれて大丈夫です!って言っちゃったもん。。。

 

と、まぁ、その話は置いといて・・・

 

息子の学校から届いたお手紙の中に、運動してね。の文字を発見しました。

どの程度、どんなことをすれば良いのだろうか?と思っているときに、

LINEにいろんな動画ありまっせ!とメッセージが。

ってなワケでYouTube見てみるとたっくさんあるんですね!動画!

親子でメチャクチャ汗かける奴が!

 

うちの息子はリズム感がイマイチ・・・と言うか、体をうまく動かせていない感じがするので、この動画を見ながら一緒にジャンプジャンプ!


家で子供のリズム感と運動神経を良くするリズムトレーニング!親子でチャレンジ♪

 

一階でこんなに良かったと思った事はありませんでした。

それはそれは、親子でメチャクチャジャンプしてます。

息子は初日は手を叩きながらジャンプもできなかったけど、何と無くタイミングがあってきたし、サイドにステップもできなくて歩いてたけど汗

少しだけできるようになってきました。

やれば、やらせてあげればできるようになるんですね!

 

そして、私はふくらはぎがパンパンです・・・

 

それから、これも一緒にやりました


子どもと一緒にできる4分間トレーニング#コアキッズ体操#体感

 

 

楽しいですね。

親子で思いっきり汗をかいて笑って楽しんでいます。

 

毎日続けたら、息子はきっと体が上手に動かせるようになるだろうし、

私は少しスッキリした体になれるだろうな〜と楽しみに続けたいと思っています。

 

楽しもう!

 

ネガティブ思考も吹っ飛びます!すぐに戻るけど笑

 

ではまた!