34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

色々不安だったりします。。。

こんにちは

 

午前中は息子とやろうと決めたことをこなし、午後からは

ブログを書きたいのに、書いていると

「ママ何してるの?」「ママそれはお仕事?」と声をかけて来る息子に

モヤモヤイライラしてしまう今日この頃です。

 

そう、仕事だよ〜仕事になったら良いな〜って思っている物だよ〜と答えておりますが、

そんな日は。。。来るのだろうか?

まぁ、どうせ来ないだろうな←こう思っている以上、一生来ないですよねぇ。。。。

 

 

結局、息子にAmazonプライムクレヨンしんちゃんドラえもんです。

 

 すまねぇ・・・・

 それにしても便利な世の中ですな。。。。

 

でも、見ながらでも「面白いよ!」「変なの出てきたよ!」とたくさん話しかけて来るんですよね。。。うんうん、はいはいって適当に答えているんだけど・・・

こう適当に答えてしまっている事にも自己嫌悪。ハァ〜やれやれ

 

ってか、仕事の方は全く連絡来なくなってしまいましてね、今月は本当に収入0になりそう。

落ち込んでいても仕方ないですからね。前向いてできることを。。。と、自分に言い聞かせています。落ち込んでいたって仕方ないですからね〜・・・・

自粛やら宣言やら、やらやら諸々解除されたら爆発してくれると良いな〜と願っております。

 

ではではまた!