34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

手指の消毒に使えて保湿成分配合は嬉しい!届くのが楽しみです!そして息子についにゲームOKしてしまった・・・

こんにちは

 

今日は、【ロクシタン オンラインショップ】 で素敵なものを発見しました。

 

ヴァーベナクリーンハンドジェルと言うものです。

高濃度アルコール製品とのことで、手指の消毒に使用する事が可能と書いてありました!

 

こういった香り製品は、やはりどうしても好みがあるものなので通販では買った事がないのですが、このヴァーベナシリーズは手元にあるため、私と息子が好きな香りという事がわかっています!ラッキー!と早速注文!旦那は嫌いな匂いだーって言ってたので二人で仲良く使います。届くまで10日前後かかるとの事なので、楽しみに待つとします。

・・・思っている香りと違ったらどうしよう汗

でも、保湿成分配合で外出先でも手の消毒に使えるというのはありがたいです。

 

 

 

 

さてさて、本日は分散登校のお休みの日。

子供と動画を見ながら体を少し動かしただけでダルオモ・・・・

宿題はプリント1枚だけ。。。。

たくさん出ている学校もあるみたいなので、ちょっと不安もありますが。

まだ一年生だからこんなものなのかな?と思いつつ・・・・

いつものチャレンジもやって午前中はおしまい。

 

ついに、息子にもゲームを与えてしまいまして・・・・

 

 これ

 

午後はこれをやってます。

もちろん!時間を決めて!!!!!だらだらとさせませんよ!

だって・・・・

 

私もやりたいもん!!!!

 

 

私もこういうゲーム好きなもんで・・・

 

話自体は私の方が進んでいますが(アラフォーですから汗)

レベルは息子の方が1つだけ上。それが嬉しいみたいです。

最初は頑張って文章を読んでいた息子ですが、ちょっと手抜き気味・・・いかんなぁ・・・

文字を読んでくれるから良かったと思ってたのになぁ。

難しい問題だ。

 

ではまた!