34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

あれ?もう届いたわ!

こんにちは!

先日注文の際に10日ほど・・・って書いてあったのですが、

f:id:ukilucky34:20200529143325j:plain

ジャジャン*

もう届きました。

はやっ

 

L'OCCITANE 公式  

 

iPadを購入した際にも2週間ほどかかりますって書いてあったけど、

するっとサラーっと届いたっけなぁ・・・

 

状況が状況なだけに、遅れる可能性が高いってことで、一応記載してあるのかな?

そのほうが、私みたいに「そっか、そんなにかかるのか、気長に待つか」って思えるし、

こうやって早く届けば「お?早いなラッキー!」って思えますもんね。

遅いじゃねぇか!って文句言う人もいるんでしょう。念のため。ですね。

 

届いて早速香りを確認!思っていた香りでした。大満足!

ちょっとした外出時に携帯しようと思います。

ふふふ、ちょっとオシャレな感じが密かにテンションを上げてくれますね!

 

。。。。。まぁ、外出って言っても食材の買い出ししか無いけどさ涙

 

さ!

私も、ドラクエビルダーズ2や〜ろおっと!

 

ではでは!