34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

バナナ嫌いがバナナでパンケーキを作ってみましたよ

こんにちは

 

写真は撮り忘れましたが、

ユーチューブで紹介されていたのでバナナと卵でパンケーキ?らしきもの?を

朝食に作ってみました。

ちょー簡単。

 

なぜ作ろうと思ったか。

理由は誰もバナナを食べなかったら、バナナが天に召されそうになっていたので・・・

 

でも、問題が1つありまして・・・・

そう!

何を隠そう私はバナナが嫌いなんです!!!!

私がバナナ好きであればここまでバナナが放置されることはないでしょう・・・

 

そんな私がバナナでパンケーキ作っちゃいましたよ。

恐る恐るの朝食です(^◇^;)

 

大好物なヌテラを添えていざ実食!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

フワッフワでうまかったっす!

びっくり。

 

ヌテラを塗らないで食べてみたのですが、

あんまりバナナバナナしていませんでした。

ほーう・・・

 

主にバナナ。

ってかバナナと卵しか使っていないのにこんなにバナナっぽさが控えめになるんだ。と驚きでした。

ヌテラを塗るとさらに美味しい。

チョコバナナクレープってこんなに美味しいものを食べているのか!って思いました(笑)

 

またバナナを買ってきて、天に召されそうなくらいに完熟していたら作ってみようかな?と思います。

息子も食べてくれたしね。

簡単だし、バナナだし、朝ごはんに持ってこいって感じです。

 

ではではまた!