34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

今朝も涙見せずに登校

こんにちは!

 

今朝も、無事に登校して行きました。

だんだんと「さみしい」にもちょっとふざけて言っているニュアンスが見え隠れするようになってきました。

良かった。

それでも今日はギュータイムいっぱい欲しい!と言うので10分近くもくっついて一緒にテレビ見ました。

これで落ち着いて学校に行けるなら良しとするか・・・

やはり愛情が足りないのだろうか・・・?

 

学校は嫌いでは無いようなのでそこは助かっています。

 

きっと今週はもう大丈夫だろう。

問題は強敵月曜日だな。

月曜日はいくつになってもキツイもんな。

小学校、中学校、高校・・・・それから大学なのか社会に出るのかは、分かりませんが、

どちらに進むにしてもカレンダー通りなら、やっぱり月曜日は強敵。

私も月曜日が死ぬほど嫌だったなぁ・・・

だから気持ちは痛いほど分かる。

乗り越えてくれ・・・・

 

 

 

 

早く届いた本を読まなくちゃ!

明日には今読んでいる本が読み終わるから!明後日から読むぞ!

 

・・・・・

 

それから、なんだか最近息子が私と旦那の夫婦仲をえらく気にしています。。。

喧嘩ばっかりしていて仲が悪いとの認識の様子。

そりゃ、私は小言が多いですが・・・(^◇^;)

数ヶ月前大きな言い争いをしましたが、息子の前ではしてないし・・・

一時期、かなり不仲な期間もありましたがなんとか乗り越えてきたと思うのですが、

仲が悪いと感じている様で・・・・

そんなに家の雰囲気が悪いわけでも無いと思うのだけど、子供は敏感に何かを感じているのでしょうか???

これは息子の精神衛生上、良くないですよね〜・・・

さてどうしたものか・・・

 

 

ではでは

 

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』