34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

突発性発疹と鼻みずと咳

こ、こ、こんにちはぁ。。。

 

皆様、ご心配をおかけ致しました。

え?心配してないって?

 

土曜の昼過ぎから発熱し、40℃から39℃。。。たまに38.6℃くらいを

うろうろしていた息子ですが、

75時間程経ち、やっと熱が下がり始めて、

 

出てきました。

 

顔からお腹から背中、太腿まで、ぶつぶつぶつぶつ。。。。

 

突発性発疹でございました。

 

でも、その前からの鼻みずと咳もフィーバー中で。。。

 

なかなかのグズリっぷりです。

ひえぇ〜

 

とりあえず。。。

そんな息子を実家の母にお願いして、本日は会社に来てます。

母ちゃん、すまない。。。

 

40℃出てしまい、苦しそうな息子に、座薬の解熱剤を使うも、

出され続ける日々。。。

熱性痙攣におびえる夜。。。

 

そんな感じでしたけども、

なんとか、乗り越えられた!そんな感じです。。。

 

新米ママレベルも少し、上がりましたかねぇ。。。

 

ふぅ。。

 

 

さて!

この昼休み中に、☆☆☆を付けに、皆様の所に行くぞ〜!

夜は、息子君のぐずりと向き合うぞ!

 

では、また!