34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

お久しぶりです。

こんにちは

 

 

毎度毎度のお久しぶりです。

 

ブログってこう言う波ありますよね。

 

気持ちがざわついちゃうと書けなくなっちゃう。

 

まさにそうでした。

何もしたくなくて。。。

決して忙しかった訳じゃなくて・・・

どっちかと言うと日々暇でした。

 

だからなのか、やる気が全くでなくて。

そんな日もありますよね〜ってめっちゃ長かったけど。

 

やっと、ログインすることができました。

 

でも、今日はここまで。

キーボードを打つ手が止まっちゃったので。

 

書きたいことがちゃんと文字にできるようになりたいわ。

 

このブログ、長いことダラダラとやっております。

ダラダラだから成長が無いんだけどね〜

 

お越し下さる皆様、ありがとうございます。

 

ではではまた。