34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お時間ありましたら見てみてくださいね♪

お疲れ様です。 コツコツ書いてきたLINEスタンプの販売が開始になりましたー お時間ある方は、チラリとでも見ていただけると幸いです。 オーバー30乙女の気持ち - LINE クリエイターズスタンプ 仕事中や、同年代との会話の中で、「こんなのあったらいいなー…

びっくり初めての体験(^_^;)

お疲れ様です。 私、初めての体験を致しました。 なんと、刺さったんです。 抜けた歯ブラシの毛がぁっっっっ!!!!! Σ(・□・;) 昨晩の夜、歯を磨いておりましたの、息子に急かされながら、 それはそれは、ものすごい勢いで急かされてましてね・・・・ …

風邪っぴき

お疲れ様です。 息子が産まれてから・・・・ 息子が風邪をひくと、もれなくいただいているなぁーと、思う今日この頃です。 今回は、息子の鼻水も落ち着いて、 治りかけてからの私の鼻水なので、もしかしたら私は自発的に感染してきたかもしれませんけどねー…

悲しみの休日出勤

お疲れ様です。 先週土曜日、休日出勤してきました。 (私の作業スピードが悪いとか時短勤務だから仕事が終わらなくて・・・とかではありませぬ。趣味ばっかりしていて仕事を後回しにし続けていた人がいましてね・・・そいつの尻拭いです。) 休みが1日潰れ…

お薬は治ったら飲まないの

お疲れ様です。 先日の保険証の件・・・・ 私の扶養に入るってことで落ち着きそうです。 最初からそう言え・・・ ってか、そうかー私よりも収入減るのかー・・・・これからどうしましょ・・・ 母ちゃん頑張るかー・・・・ えっとえっと、そんな暗い話は置い…

健康保険証って・・・・

お疲れ様です。 今、私、とてもともてとぉっっっっっても気になってしまっていることがあります。 とてもとても大切なことなんです。 そう、それは保険証! 夫が転職したんです。 4月から新しい職場なんですが。。。。 なんと息子の保険証がまだ手元にありま…

息子に支えられております

お疲れ様です。 昨晩、息子と22時に寝た私は、今朝テレビのニュースで初めて地震をしりました。 一刻も早く復旧されることを願って止みません。。。 熊本に知り合いもいまして、朝一でメッセージを送ったら、 なんと関東圏へ遊びに来ているから大丈夫と返事…

子供と関わって変わったな

お疲れ様です。 やっと録画してあったものを見ました。 ukilucky34.hatenablog.com そんなに非常事態を感じなかったですがー・・・・ 人見知りに関しては、ママがにこやかに楽しげに相手の人と関わる事で、 「あ、この人大丈夫なのかな?」って思ってくれる…

え?・・・・・Σ(・□・;)

お疲れ様です。 今朝のことです。 カーテンを開けると向かいのお宅のドアが開きました。 ふっと見ちゃったら、高校生が出てきました。 高校生が・・・・・・ ・・・・・ 私が今の家に越してきた頃・・・確か、確か・・・ Σ(・□・;) ダンゴムシがいるよぉ…

コンビニに行かなくなって思うこと

お疲れ様です。 今年に入ってから、コンビニに行っておりません。 昨年までは、平日お昼休みのたびにご飯を買いに行っていたのですが、 今年はお弁当持参しているので行ってません。 するとどうでしょう。 お財布がレシートでパンパンにならなー・・・・いや…

いつからこんな・・・・

お疲れ様です。 イマイチな天気が続いてますね。 せっかくの桜も、今週末は楽しめないかなぁ・・・・ 先日の朝・・・・・ 夫の出勤時間が少し遅い日でした。 テキパキと動いてくれることを・・・・何度裏切られても期待してしまう私は(^_^;) 今朝も、少し期…

新年度スタート

お疲れ様です。 本日より新年度ですね〜 社会人になってから特にきにすることなく過ごしていた4月1日が、 こんなにも特別なものになるなんてー・・・・ 今朝は息子と、新調したリュックサックを開けて忘れ物が無いかチェックしました。 今年度から使うスプー…