34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【リモート帰省】大きなカブを音読!

こんにちは 今朝は、久しぶりに息子涙しながら登校しました。 やっぱり4連休明けは。。。久しぶりに寂しくなってしまったようです。 来月の夏休み明けが心配 ・・・どうなるか分からない未来のことを心配したって仕方ないのにね(笑) この連休中に、実家と…

分けて考えるのは難しい

こんにちは 今日は、朝からしっかり雨降り。 せめて写真だけでも・・・・ ですが、私の心ももやもやの曇り模様・・・ 息子と私は別の人間なので、 息子には息子の世界があって、お友達がいて、 私には私の世界があって、人脈があって・・・・・ 分かっている…

帝王切開の跡

こんにちは! 術後の話を書かなきゃな〜と思ったりしつつ、全く書く気配のない私・・・汗 先日、ふと・・・本当にふとね、傷跡を見たら、 あれ?あれれ?あらら?こんなに薄かったっけ? って思うくらい、みみず腫れ?みたいなボコボコっとしていて、赤くな…

月曜日

こんにちは 今日は月曜日。 学校に行きたくない息子は泣かなくはなりましたが日曜日から「行きたくないな〜」が始まりまして、 「どうしてお休みの日は2日しかないのに、学校の日は5日もあるの?ズルイ」との事。。。 でも、思えば私が小学生の頃は土曜日が…