34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

分けて考えるのは難しい

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

こんにちは

今日は、朝からしっかり雨降り。

せめて写真だけでも・・・・

 

 

 

ですが、私の心ももやもやの曇り模様・・・

 

息子と私は別の人間なので、

息子には息子の世界があって、お友達がいて、

私には私の世界があって、人脈があって・・・・・

 

分かっているが、

やっぱり心配。

 

なかなか、難しい。

息子がやったことで、謝るのは私であって、

それは仕方ないのだけど、

そのあと、きっと私は怒ってしまうんだろうなぁ・・・息子にネチネチと。

この性格、ほんと嫌い・・・・

 

しっかりと、彼の言い分を聞いてあげなきゃいけないのは、

分かっているが。。。

 

分けて、考えて

 

分けるのよ。

 

私の事じゃないの、私の。

息子の事よ。

 

 

ふぅ。

 

母親っていう生き物は、一生心配しているらしい。

困ったものだ。

 

 

 

明日からの4連休。

気分良く過ごしたいです!

 

ではまた!