34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

こんにちは

すっごい久しぶりにログインしました。

ログインできた。パスワードとか覚えてた。よかった。

 

そして、proを解約しました!

うん。スッキリ。

 

この程度の更新頻度で有料にステップアップなんて私には無理でした。

収入も激減だしね。

 

やめようかどうしようか悩んでいるのは勿体無い。

悩むってことはもう辞めようと思っているのよ、私の場合。

無料でぼちぼちやっていきましょう。

 

と、そんな感じです。

 

 

3月も10日が経つのに、

雪が降ってるよ。

どう言うことよ。

あーヤダヤダ。

 

今年は、おみくじも、占いも大きな移動や買い物はしないほうが無難。

経済的に無理しないほうが良い。

なんて言う、心にグサグサ突き刺さるお言葉ばかりが並んでいたので、

大人しく、いざという時の力を蓄える一年にしてやるぜ!チクショーって思ってる。

来年、実家から徒歩10分のところに引っ越せる経済力が備わっていることを

切に願います!

 

では!