34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は息子の母親です。

お疲れ様です。 一つ前の記事に、沢山の暖かいコメントありがとうございました。 泣きながら読みました。 ブログやっていて良かった。 一人じゃない、子育て真っ最中のママさんたちは、みんなそれぞれ悩みながらも進んでいるんだ!同じなんだ。イライラとも…

母親やっていけるのかな

お疲れ様です。 一昨日の夕方から昨日の朝と。。。。。 もう、親子の関係何かしらヒビ入ったかな?ってくらいの、 嵐がやってきていた我が家でしたが、 思い出すだけでもシンドイ感じでしたが、 なんとか・・・乗り越えられた様で、今朝は穏やかに過ごせまし…

あー……

ダメでしたね。 今日も終了です。気持ちが最低最悪になってます。 園の帰り道が恐怖です。。。今日は引きずって帰ってきました……(;´Д⊂) いつまで続くのかな…… 本当に私も泣き叫びたいです(;´Д⊂) 2歳児のママさんたち……本当にお疲れ様です。 これからも、長…

成長してるんだもんね、そうだよね。

お疲れ様です。 この写真くらいの月齢の頃は、ただただ可愛かったなぁ。。。 昨日は、朝の事件を感情のままに書いてしまいました(^_^;) 抑えきれず(笑) 実は我が家は、 夕方、園からの帰り道にも2択地獄が待っておりましてね・・・・ 左右どちらの道を選…

2歳も終盤・・・・2択バトル

お疲れ様です。 朝からお疲れ様です。私・・・・ 自分でやりたいんだか何だか知らんけど、自我が芽生えたんだか知らんけど、 もうどっちでもいいから決めなさいよってかどんだけ泣くんだよ、私が何したんだよ・・・・って思っているお母様たち、お疲れ様です…

我が家の夏が終わった・・・・

お疲れ様です。 連休が終わってしまいました。 私はこの連休で、子供を連れて山奥にいる(笑)叔母の所へ行くことを、 楽しみにしておりましたため・・・・ そのイベントが終わってしまった今。 楽しみがなくて、胸が締め付けられそうです(笑) 私の自宅は…

連休だ!

お疲れ様です! 本日より、あたくしは連休開始でございます! んで、最近更新しておりませんでしたので、 最近のことを軽く。 休日夕食準備中にスライサーで小指の外側をスパッとそぎ落とし、 慌てながらも「救急車は無い」としっかりと考えられ、 救急相談…

発熱してくれる息子の力

お疲れ様です。 えーっと、 7月に入ってからバタバタとお休みする子が増えていた保育園。 うちの子は、しばーらく大丈夫だったのですが、 23日から微熱がではじめまして、 なーんとなくいやーな予感。。。。 危険を察知した私はそろーっと実家へ・・・・ 休…