34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄妹?兄弟?準備ができたかも。

お疲れ様です。 今日は・・・・月曜日ですね(笑) なんだか、色々といろいろありすぎて、 焦るばかりで、なんともなんとも・・・・ でも、それでも、前向いて進むしかないですからね! 頑張ります。 そして、そして、やっとこさ、 旦那が二人目に協力してみ…

嘘でしょ!?まだ木曜日?

お疲れ様です。 いや、私の勘違いなんだけど、 今日は木曜日で間違い無いんです。 会社で流れているラジオも木曜日の内容。 スマホにも木曜日って出てるし、 送受信するメールにも木曜日ってかいてある。 そう、今日は、木曜日なの。 わかっている。 わかっ…

アザさえも!?

お疲れ様です。 聞いてくださいます? 先日、子供と公園に行きましてね、 一緒にブランコに乗りたいって言うもんですから、 先に私が腰かけて、一生懸命ですね膝に息子を乗せようとしたんです。 頑張ってました。 そうしましたら・・・・・ お尻が下がりすぎ…

雨の日よりは、やっぱり晴れの日が良いけど。

今週のお題「雨の日グッズ」 お疲れ様です。 今日は、快晴ですね〜(^-^) 久しぶりに眩しいのではないだろうか・・・・・? んで、久しぶりに「お題」に答えてみるっす。 私の雨の日グッズは長靴と傘です。 フツーです(笑) (きっと、このお題の答えには何…

あと10年先の話ですか!?

お疲れ様です。 先日参加した保育参観。 同じ日に参加していたママさんたちと少しお話をする時間もありました。 (参観が終わってからの立ち話的なね) そうしたら、私よりも若いだろうな〜と思っていた方が、なんと同じ年でした。 いやー・・・・女性の年っ…

保育園に行きたくない

お疲れ様です。 先週半ば辺りから・・・・ 息子が 「保育園に行かない、行かないの!!!赤ちゃんクラスに行くの!」 と、言いだしております。。。。 どうしたものか。 以前読んだ本には 「とりあえず、園まで連れてきてもらえれば・・・・」 と、書いてあ…

褒めてあげて欲しいだけなのだけど・・・

お疲れ様です。 先日、保育園の参観日でした。 こっそりと息子の園での様子を覗いてきました。 とても、頑張っていました。 最近、家ではあれもこれも「ママやってー」なのに、 園ではオムツも自分で履いて、ご飯もしっかり一人で食べて・・・・うぅ、泣ける…

その曲はっ!!!!

ラジオで・・・ コウノドリの主題歌が流れておる。 やめておくれ、 涙が出ちゃうから。 まじで。 あなたがいれば他に何もいらない 忘れてたよ。 子供がいて、ママのこと好きって言ってくれて。 幸せ者だった、私。 隣の芝生は青く茂っていてキラキラ光って見…

横にバナーとやらを貼ってみた・・・

お疲れ様です。 絵日記的なブログをこそっと始めまして・・・ そちらの方にて、ありがたいアドバイスを頂きました(^-^) ありがとうございます☆感謝感謝 んで、早速実行すんべ!とあれこれ調べてみて・・・・ 難しそうなのも出てきたのですがそれは今の私のレ…