34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年は…

2018年… ポツリポツリの更新で、細々とやっていたこのブログ。 来年は、頑張って更新して盛り上げてみたいな…と、思う年末です。 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

11月が終わりそうだ〜

お疲れ様です。 かなりのご無沙汰・・・ 自営業になって、移住してからと言うもの、 ブログを2つもやっているのに、どちらもほとんど更新できておらず・・・ 非常に、モヤモヤ・・・ 本が読みたい!と、思っても、 なかなか時間を作る気にもなれず・・・こち…

まさかそんな終わり方!

お疲れ様です。 このブログのタイトル「34歳からですよ」・・・・ 気がつけばあれから3年も経って、現在37歳・・・・ 成長したかな? いや、変わってない 涙 いやいや、少し変わってる。そう!太った!!!!! 涙 ・・・・・ 今年も残り3ヶ月。 前向いて行…

15分だけ!

お疲れ様です。 やっと、やっと、体重が実家に帰る前に戻りました。。。 長かった。。。 戻らないのかと思った 汗 歳を重ねると・・・ほんっっっっっっとに痩せにくいですね 汗 さて、タイトルの件! ちょっと前の三連休に買った雑誌に触発されて! 15分だけ…

実家の素晴らしさ

お疲れ様です。 残暑厳しい日々が・・・・続いてません。 皆様のお住いの地域は暑い日々ですかね? 実家は関東にあるので、とてもとても暑かったです。 でも、エアコンの涼しさよ・・・ スッキリ、ピリッと涼しいあの感じ。。。。少し恋しいです。 さて、一…

嬉しい変化!!

お疲れ様です! 今回、珍しく近々に更新できました! というか、書きたい!と思いまして・・・・ 今、私、座って仕事したりブログ書いたりしています。 でも、 この座っている姿が全然違うんです! 以前は、だらーーーーんと左右の膝が開きっぱなしで、 膝が…

今度こそ!綺麗でカッコイイママに!

お疲れ様です。 前回が、もう6月だーって書いてあり、 恐ろしいことに、もう7月も一週間が過ぎてしまっておりますよ。 どうなっているのかしら? えっと。。。 来月、夏休みに灼熱地獄と化しているであろう、実家の方へ帰省するのです。 その際に、友人にも…

6月だー!

お疲れ様です。 すごくすごーーーくお久しぶりです。 最近、教習所に通い始め、、、、 仕事と教習所と自由が無く、さらには息子との時間もイライラしたものに。。。 早く教習所を終わらせたいと願うのですが、運転。。。。慣れませんね。全く。。。。 はぁ、…

ハサミが使える?

お疲れ様です。 すごく久しぶりの更新となってしまいました・・・・ さて、先日幼稚園の先生とお話をする機会がありました。 幼稚園バスに送迎をお願いしているので、日々お話をする機会がすくなく、、、、 その時に、線に沿ってハサミで紙を切れないと指摘…

男の子のママ最高だぜっ!

お疲れ様です。 先日、久しぶりに眼精疲労によるものだと思っている 頭痛にズッキンズッキンやられました。 痛み止めと一緒に眼精疲労にオススメですって言われた薬を 飲んだせいなのか、吐き気にも襲われて・・・(危ないことしてますなぁ・・) あー痛い。…

歳のせいにしないで。。。

お疲れ様です。 先日の事。。。。 同い年の友達と時代の流れについていけないね〜と、お互い歳をとった〜BBAだー と、笑いあっていたのですが・・・・ その友人が、とある事ができない、歳をとるって嫌ね〜と話していたので、 写真付きでやり方をお伝えして…

アラフォー

お疲れ様です! 先日、ひっそりと・・・・本当にひっそりと1つ歳をとりました〜 しっかりアラフォーになったなぁ。。。と そんな気分です。 だからって、私自身何一つ変化はないのですが・・・ 40歳がもう目前。 40歳になったときに、「あぁしておけば良かっ…

パン屋さんらしくなったかな?

明けてますね・・・・ 恐ろしくあっという間に1月が終わろうとしております。 今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、私はと言いますと、 引っ越してから1年が経過してしまいました。。。 まだまだ都にはなりそうにありません(^◇^…