34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

気がつけば40歳

こんにちは!

 

このブログのタイトル。適当につけてしまったこのタイトル。

34歳から始めたこのブログ。

 

なんと、私、先日、

40歳になってしまいましたぁーーー!

キャァーーーーーー

 

このブログ、更新もまちまちでボロボロなのに、

6年。。。。え!?6年!!!続けたようですよ!

え?すごくない?

キラキラした目で緊張と不安の入学式を迎えた子供達が

卒業しますよ。6年って。

 

すごい。

 

すごい。。。

 

あっという間すぎてすごいわ。

恐ろしいくらいのスピードで6年が過ぎちゃった。

 

毎日更新していたらこのブログ、すごいことになっていたはず!

いやー継続は力なり!のはず!

ねー

 

は・ず

 

 

何1つ、継続できませんでした。

何1つ変化のない日々です。

あぁー、アァーと不安と焦りの塊のまま歳だけとりました。。。

 

もう、もう、もう、

こんな悲しい気持ちは手放して40代を輝かしく過ごしたいのです!

 

だから!!!!

だから!!!!!

どーしよ!!!!!

 

とりあえず、ボチボチブログ書いていこうと思います。

 

ではまた!