34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供から目を離す・・・

お疲れ様です。 本日、仕事納め。 一つ前の記事に、星をくださった方・・・ 星が輝いて見えました、頑張れ!って聞こえました。 ありがとうございます。 さて、ここからは、私のうすぼんやりした脳みそで、思ったこと、感じたことを 書かせていただきます。 …

仕事だよっっっっっっ!

お疲れさまです。 お仕事、お疲れ様です。 育児お疲れ様です! 今、ラジオで 「お仕事は今日までですか〜?それとも、月曜日までですか〜?でも、月曜日は、 納会なんかですかね〜?」 なんて、コメントが・・・・ 声を大にして言おう! 今日も、月曜も、仕…

サーンタさーん♪

お題「サンタさん、これください」 欲しいもの。 それは、 お願い。 私に、一等前後賞が当たった宝くじをください。 ・・・・・笑 これさえもらえたら、あとは好きなように致しいますので。 えぇえぇ、これで良いです。(笑) 欲しいものぜぇーんぶ買えちゃ…

成長に追いつけ無い

お疲れ様です。 引き出しにしまってあるものは、全て息子のオモチャとなりました・・・・ 危なそうな薬や、ハサミ、カッター、ホチキスはさらに高台へと避難。 ドライバーは、ぬいぐるみを診察したり注射するときのオモチャに取られてしまいました。逃げ遅れ…

ただの言い訳でした

お疲れ様です。 「子供がいるから片付けられ無い」 で、我が家はごちゃついていたわけですが いや、大人二人の時の方が汚かったかも・・・・ 先日、古紙をまとめてみました。 ダンボールも。 ・・・・・・ できました。 不要な書類をシュレッダーにかけてみ…

さりげなく、ひっそりと・・・

お疲れ様です。 仕事中です。 えぇ、えぇ、仕事中です。 でも、せっせとやっている事がります。 (ん?仕事じゃないですよ。へっへへへ) 実は、こっそりひっそりともう一つブログを始めておりました。 ここは、なんだか毎日更新(予約投稿とかだけど)を頑…

なんかでだよぉー

お疲れ様です。 おはようございます♪ 今朝のこと、 できるだけ、一緒に食事はしたいと考えている私は、 この時間までは一緒に!と、決めている時間があります。 (大きなアナログ時計が欲しいんですよね。そうしたらきっともっと、いろんなことがうまくいく…

なぜ、今日なの?

お疲れ様です。 ここんとこ、なかなか私の眠りがうまくいかず、 朝の目覚めが益々遅くなっているんですが。。。 先日、 朝の支度をバタバタバター!!!!と、やっつけ、 さぁ!出発だ!行くぞ!息子よ!!!!遅くなったぜ! と、良い子に一人で遊んでいた…

好きと嫌い

お疲れさまです。 先日、夫婦の会話で パ「ママのそういう、屁理屈嫌い」 マ「私も、パパのそういう意味わから無いところ、嫌い」 って、言ったんです。 そして、二人の顔を見ながら、息子が 「パパ好きだもん、ママも好きだもん」 って言ったんです。。。。…

大掃除!!!!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 お疲れさまです! 今日もお題に答えてみます。 やりたいこと。。。 それは 「大掃除!」&「断捨離!」 昨年は、インフルエンザ祭りが開催中だったため、 全く掃除できずだったので、今年は、今年こそは!!!!と、…

疲れてるのかなぁ・・・・

お題「最近見た夢」 お疲れさまです。 なんとも、疲れる夢をみました。今朝。 怒鳴り続ける夢でした。 もうね、すっごいイライラ、イライラ、イライラしっぱなしの夢で、叫んでるんですよね、私。 で、お皿を洗いながら壁を殴ってるんですよ。 (ってか夢の…

頑張る妊婦さんと、パートナーさんへ

お疲れ様です。 今日は、どうしても伝えたいことがあります。 考え出したら、感情が溢れ出してます。まとまってない文章だと思われます。。。すみません。 これは、先日出産した友人にも伝えたことで。。。 私も妊娠中も働いておりました。 残業も普通にあっ…