34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

録画予約するぞ、私。

お疲れ様です。 ただの私へのメモです。 でも、もしかしたら他の方も見たいかもしれない。 www.nhk.or.jp 昨日、リアルタイムは放送が終わってしまったので、見た方も多いと思いますが、私は今さっき知ったので。。。。 再放送は来週月曜日の昼過ぎ。 絶対に…

また泣いてしまった(^_^;)

お疲れ様です。 朝のEテレ「みぃつけた」にて、久しぶりにグローイングアップップが 流れました。今朝。 久しぶりに見ちゃったよ。 んで、泣いちゃったよ(^_^;) だって、三輪車のやつがさ、涙ぐむんだもん。アレがいけないよ(笑) となりに座っていた息子に…

パパ嫌いが凄い(^_^;)

お疲れ様です。 いやはや・・・・ 息子の「パパ嫌い」が凄すぎて・・・ ちょっと私から見ても、パパが可哀想なくらいです(^_^;) 4月から仕事が変わった、うちのパパ。 息子と顔をあわせる時間が、すごく減ってしまいました。 そのタイミングと・・・・ 「パ…

今、一番欲しいけど買えない物

お疲れ様です。 今日、美容?というかいつまでも綺麗でいるための秘訣的な本を 読んだんです。 “一生美人"力 人生の質が高まる108の気づき 作者: 齋藤薫 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2015/11/06 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る で…

暑くなってきましたね

お疲れ様です。 朝晩はまだ過ごしやすいですが・・・・ 日中は暑くなってきましたねー・・・ また、あの灼熱地獄が始まるのかと思うと、ちょっと憂鬱です。 暑くなってくると、急に夏!!!って感じの洋服を着る女性いますよね。 先日も、通勤中にみじかーい…

あーリフレッシュしたぁ〜〜〜〜・・・・・・(;_;)

お疲れ様です。 一個前の記事に、共感コメントありがとうございます。 私だけじゃないんだな・・・みんな今現在が大変だったり、その大変さを乗り越えてきたりしているんだな・・・・と、胸にグググッときました。。。。 さて、そんな私ですが、 週末実家に…

自分の気持ちがコントロールできない

お疲れ様です。 ニコニコワクワクドキドキと新しいブログを始めて、 なんだか私って頑張ってルゥ〜 なんて、気分。。。。。ではなくなってしまう夜が最近続いています。 夜が怖いっすよ。 息子もこれが成長過程なのかわからないけど、 モォーーー泣いて暴れ…

ついにスタート切ってしまった(^_^;)

お疲れ様です。 ずっと・・・・ ずぅーーーーっとやってみたいと言っていた (こっちのブログで言ってたっけかな?(^_^;)まぁ、良いや・・・言ってたんです・・・) イラスト?絵日記?ブログを始めてしまいましたー! ママも息子もパパも2歳だもん!! 名前…

残り227日と数時間

お疲れ様です。 いきなりですが、2016年があと何日あるんだろう・・・と気になり 卓上カレンダーみつつ足し算してみたら、 227日と今日の残り時間でした。 残りの227日をどれだけ有意義に生きられるかしら? 227日ってすごい沢山あるようだけど、きっとバタ…

35歳と36歳

お疲れ様です。 先日、友人と会った時・・・・ 35,6歳ってのは、アラサー?アラフォー? って話で盛り上がりました。 調べてみると・・・・ アラサー - Wikipedia 上記の感じで、どうやらどちらでも無いようです。Σ(・□・;) でも、四捨五入するとアラフォ…

息子よ!よくぞ言ってくれた!

ふふふふふ・・・ふふふふ・・・ お疲れ様です。 聞いてくださいな! なんと、言ってくれたんですよ、息子が!2歳の息子が。 40歳目前の夫に 「散らかってるよ。お片づけして。ポイポイするよー」 って( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀) バンザーイ!バンザーイ! 毎朝イラ…

ママ好きの使い方が

お疲れ様です。 だいぶ知恵の付いてきた息子・2歳 最近、「ママ好き」を使うタイミングが悪い男になってきていて心配です(笑) イライラが募ってくるタイミングなのか分からないのですが、 最近また私の頬を叩いてくるようになりました。 けっこう痛いんで…

連休中は諦めました☆

お疲れ様です。 本日より、街は本格的に通常モードでしょうかね? 我が家も本日より通常です。 久しぶりの保育園に涙したらどうしようかと思っていたけど、 全く心配いりませんでした。 で、連休中・・・・ 動物園にでも行こうかなーなんて言いましたが、 諦…

なぁーんにも残らなかったね(^_^;)

お題「好きなバンド」 お疲れ様です。 何書こうかな〜って久しぶりにお題スロット回してみたら、 先日友人と話で盛り上がった内容が書けるお題があったので書いてみる。 かれこれ10数年前 私と友人は某バンドが大好きだった。 バイト代はほとんど使い果たし…

帰りたいなー

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 お疲れ様です〜 ゴールデンウィークですねー 久しぶりにお題に参加。 今日は谷です。出勤日。 帰りたいですねー・・・いやマジで全力で帰りたいですね。 こんな連休谷間仕事なんか来ないだろう!と思っていたのに、投…