34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

また泣いてしまった(^_^;)

f:id:ukilucky34:20151215160446j:plain

 

お疲れ様です。

 

朝のEテレ「みぃつけた」にて、久しぶりにグローイングアップップが

流れました。今朝。

 

久しぶりに見ちゃったよ。

 

んで、泣いちゃったよ(^_^;)

だって、三輪車のやつがさ、涙ぐむんだもん。アレがいけないよ(笑)

 

となりに座っていた息子に

「ママ、また泣くの?」って聞かれちゃったよ(^_^;)

 

「泣いちゃったね、だってバイバイの歌なんだもん・・・」とだけ

答えました。

 

本当はね、子供の成長を喜ぶ歌なんだろうけど・・・・

泣いたら変だし、負けなんだけどね、

 

ママは、君を産んでから強くなったんだけど、

すごくさらに泣き虫になったかもなぁ。。。。

 

 

こういう些細な日常を、メモして残して、

さらには絵にしてブログにしたいんだけど、

なかなか上手くいきませぬなぁ・・・・

 

後でメモしよ!忘れんなよ!自分って思いながら、

忘れていく今日このごろですぜ。

 

 

ではまた!