34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

少し早く起きれたら

最近、朝手がむくんでいるような気がします…よろしくないなぁ…

でももしかしたら、むくみじゃなくて脂肪かも…

 

最近、お腹いっぱいを通り越して、目一杯になってしまっている…( ´Д`)=3

よろしくない

 

気を付けなくては…しかも、チョコレートが食べたくて食べたくて…なんだろうなぁ

 

そんな最近なのですが、良い習慣が出来まして( *´艸)

 

「感謝ノート」と言うものを少し早く起きれた朝は書くようになりました。

 

書き方はこちらの本に載ってます

 

幸せのある場所

幸せのある場所

 

 

左ページに過去から今現在、感謝していること些細なことでも良いので書き出し、ありがたい気持ちでいっぱいにして…

右のページにこれから起きて欲しい事を、もう起こった気持ちで感謝の気持ちを込めて書き出していくって言う物です(^ー^)

 

焦って不安ばかりで、色々あって…ありすぎて思っていた以上に身体に負担があったみたいで円形脱毛症になるくらい滅入っていた昨年…

 

このノートを初めたのは今年に入ってからですが、考えても仕方の無いことや途方もない不安や焦りでひたすらネガティブになってしまうことが激減しました。

 

そして、ついでに書いたことが現実になるんじゃないかと…期待しています( *´艸)

 

ぜってぇー叶うわけ無いじゃん!的な事も書いてますが…そう思っていたら一生叶いっこないので…

この辺りも少しずつ気持ちを変えていけたら良いな~と思います。

引き寄せってやつですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

誰に迷惑かけるわけでもないし、私の頭はおかしくなっていないはず!

ちょっとずつ実践して、楽しく過ごしたいと思います(^ー^)

 

ではまた!