34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルウル・・・

お疲れ様です。 年度末ですね。 まだ2歳半のうちの息子には、わかっているのかー・・・ わかっていないのか・・・・ 少し分かっているのかな、甘えん坊になる時があるから・・・ 今日で1歳児クラスが終わります。 明日からは新しい担任の先生になって、教室…

ちょっぴり横向きだったのね(^_^;)

お疲れ様です。 朝の事・・・・ 我が家は息子が「ママがいぃーーーー!ママとお着替えする」と泣いて暴れない限りは 朝はパパがお着替え担当です。(時間があれば、そして平日パパと子の関わりは1日でこれだけ・・・・) そして、今日はもう日中もかなり暖か…

見たいテレビをいつ見るか・・・

お疲れ様です。 昨日、お風呂に入る前になんとなく見た、番組表に「見たい!」と思えるものを発見!慌てて録画。 さていつ見るか・・・ www.nhk.or.jp いつ見られるかな・・・(^_^;) 忘れた頃に感想書くかもです。 いつ見られるかなー 土曜日にメチャクチャ…

別れの季節

お疲れ様です。 春ですね〜 春。 来月は、出会いの季節になるんですかね? 毎年4月に思うのは。。。 初日から一週間くらいは、フレッシャーズを見かけるけど・・・・ 電車とか混むけど、、、いつのまにか消えてる。 荒波に揉まれて、フレッシュさが消えてし…

5年後って40歳かぁー・・・

今日は天気がイマイチだから、あえて青空の写真にしてみたり・・・ 最近チェキがとても欲しい。あれ?前から欲しいって言ってたかしら? FUJIFILM インスタントカメラ チェキ INS MINI 90 ネオクラシック&チェキフィルム100枚セット 出版社/メーカー: フジ…

その話し方イライラするのぉーーー

お疲れ様です。 昨日から、息子が急に 「あれはどこぉぉぉーーーーーーー?」 とか 「ご飯食べるぅーーーーーーー?」 など、語尾をえらく延ばして話すようになりました。 一時的な物だと思うんだけれど・・・ これ、 ちょっと・・・ いや、かなりイラっとく…

水たまりもへっちゃら

お疲れ様です。 先日、息子の長靴を買いました。 その翌日に雨が降った為に、人生初の長靴を履いて保育園へ。 レインコートに長靴って最強に可愛いですね(笑) 私は傘をさして手をつないで歩きました。 (傘さしてるんだけど、息子よりにさしちゃう母性(笑…

ねぇ、ママ?これ悲しい曲?

お疲れ様です。 ドラマ「コウノドリ」を見ては号泣していた私(^_^;) 子供の前でもわんわん泣いておりました。 そして、買ったサントラ。 TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック アーティスト: オリジナル・サウンドトラック 出版社/メ…

アイドル

お疲れ様です。 おもちゃのマイクを片手に何やら歌を歌っていた息子に、 踊ってるお兄さん達のDVD見てみる?と声をかけると、 「見る」 と言うので、嵐のDVD見せてみました。 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム …

へろへろ・・・・

お疲れ様です。 えっと・・・・ いろいろありまして・・・・ ザックリと、 先週末、旦那がインフルエンザになりまして。 私と息子は私の実家へ避難・・・・ そして、昨日の夜、息子と二人自宅へと戻って来たわけでー・・・ 仕事の後に、子供と電車で移動って…