34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで初めてウィルス感染しそうな体験?

お疲れ様です。 昨日、検索したいことがあって、スマホでサイトを見ていたら、 急に変なページに飛ばされちゃって・・・ どっかを触ってしまったのかもしれないけど・・・ 英語のページです訳しますか?とか出てきて?はぁ?って思って 戻ろうとしたら、戻れ…

ママのお迎えが嫌いな理由

雨ですねー 雨の日ってだけで・・・ さらにさらに、皆様お疲れ様です。 さてさて、最近、仕事が変わったパパさん。 平日に保育園へお迎えに行ってくれる日がチラホラあるんです。 どうやら、パパがお迎えだと「わー!!!!パパだーーー!」と 大はしゃぎで…

セミの抜け殻さえ・・・

お疲れ様です。 セミの声が聞こえてきましたねー。 うちの子、虫の図鑑を眺めては、 「これ触れる、抱っこしてあげる、触った事ある」 と、連発しております。 でも、ほとんど出会った事ない虫たち(^_^;) ありもダンゴムシも触れないうちの子・・・・ きっと…

性格のせいか!!!!ならばしかたないね!

お疲れ様です。 会社のトイレの鏡を見ながら、私が呟く一言は「疲れたな、帰りたい」です。 でも、帰りたいってどこに? 家に帰ったら、育児と家事が待っていて休めないじゃない。 実家に? そんなに甘えてらんないでしょ・・・・そもそも、帰りすぎて嫌な顔…

電車の中の赤ちゃん

お疲れ様です。 先日、電車に乗っていると、 ベビーカーにまだ首も座ってい無いだろう赤ちゃんを乗せた、 小綺麗なママさんと、パパさんが乗ってきました。 混んでいなかったからか、ベビーカーはそのままでした。 (混んでるからってたたみそうな感じのしな…

ひゃくまんえーん!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 お疲れ様です。 美味しそうなお題があったので、飛びついてみました! 今、目の前に100万円が置かれたら・・・・ まず、iMac新調しに走ります。 それから、フォント買います。 で・・・・残りは70万くらいか? 夏…