34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

新年度スタート

f:id:ukilucky34:20160325135425j:plain

 

お疲れ様です。

 

本日より新年度ですね〜

社会人になってから特にきにすることなく過ごしていた4月1日が、

こんなにも特別なものになるなんてー・・・・

 

 

今朝は息子と、新調したリュックサックを開けて忘れ物が無いかチェックしました。

今年度から使うスプーンとフォークセットは息子が選んだもの。

大事大事してね。というと「するよぉー」と当たり前じゃんって感じのちょっと生意気な感じの返事が返ってきました。

嬉しそうにリュックを背負って、靴も自分で履いてニコニコ出発!

 

 

したのですが、

 

 

なぜか今朝は2回も転び(^_^;)

 

心折れたのか

 

 

 

「だぁっこぉーーーー」

 

 

(^_^;)ハイハイ・・・・

 

 

ドキドキしながら新しい教室を覗き挨拶をすると、

なんと0歳児クラスでお世話になった先生が担任とのこと!で出迎えてくれました。

嬉しい!安心!良かったーと思った母でしたが・・・・

 

昔のことで忘れちゃったのか、息子は顔が凍っていました(^_^;)

 

早く慣れてね〜

 

とりあえず、ホッとした朝でした。

 

 

1年、楽しめますように☆

 

 

ではまた。