34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

風邪っぴき

f:id:ukilucky34:20160405115139j:plain

 

お疲れ様です。

 

息子が産まれてから・・・・

息子が風邪をひくと、もれなくいただいているなぁーと、思う今日この頃です。

 

今回は、息子の鼻水も落ち着いて、

治りかけてからの私の鼻水なので、もしかしたら私は自発的に感染してきたかもしれませんけどねーん。

 

あ、そうそう、無事に保険証を持って無い時に掛かった医療費が、

戻ってまいりました!

助かりましたー!

 

これで、連休中にある予定、「ママ」では無く「私」として友人たちとランチを楽しむ!があるのですが、なんとか費用を捻出できます(^_^;)

 

息子が生まれてからノンストップな日々で、

とてもパワフルなはずなんですが、

独身時代は風邪なんかほとんどひかなかったのに、

さすがに、真横でゲホッゴホッされるとうつるんですね。

マスクすると取られるし・・・・とほほ。

そして、こちらの体調はお構いなしですからね、子供は・・・・・

 

でも、今回のこの風邪は、息子云々ももちろんあるだろうけど、

絶対仕事のストレスと疲れだ!!!!!と、思っております。

久しぶりに吹き出物もできたしさぁー

ってか、朝起きると体重いし・・・・つ、疲れが取れなさすぎる!!!ヒィー

 

 

 

今日も、できる限り早い時間に寝るぞー!!!!

オー!!!!

 

 

ではまた!