34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

待ちに待ったボックスが届きました!

こんにちは!

 

昨日に引き続き。。。不安は増しております。

一体、どうなっていくのでしょうか。。。

でも、兎にも角にも自分と子供を守る。という事を考えていくしかないですね。

旦那は、もう頑固オヤジになっているので、私の話など聞く耳持たずです。

 

 

さてさて!明るく!行きましょう!暗くなろうとしたらいくらでも暗くなれちゃうもん!

明るく切り替えていきましょう!

 

届きました!

これ!

f:id:ukilucky34:20200404182501j:plain

ワンダーボックス !!!!

わいわいわーい!ポストに投函されていました!

不在時に再配達のお願いをしなくて良いのが嬉しい。

 

早速、開封

箱の内側にあった問題を解いて、アプリを起動し答えを送信!

 

4月号の宝箱が開きゲームが飛び出て来ました!

テンション上がる〜♪

 

 

早速、新しく追加されたゲームで遊びました!

これは、ハマるな。

 

だからってダラダラと長時間やらせるわけにはいかないのと、

今日は買い出しに行かねばならなかったので強制的に10分くらいで終了!

10分くらいがちょうど良い気がします。飽きる事なく、またやりたい!っていう気持ちが残るので。

途中、強制的に1分?だったかな?の休憩時間も挟まれました。

画面が休憩中だよ〜トイレに行ってこよう!と表示され操作を受け付けなくなりました。

 

体験版を遊んだ時と同様に今日遊んだゲームの中でも、お絵描きするのが好きそうですね。

2コマ漫画という物で、お題のイラストのその後どうなったかを考えて絵を描くのですが。。。とても楽しそうに描いています。何を描いているのかは。。。。見ただけでは分からないですが、聞くと「こういう事だよ!」と言ってくるので、意味もなく描いてるわけではなく、

一応、その後を考えて描いているようなので、よしとします。

でも、聞いても「???」ってなりますけどね(-。-;

タブレットが欲しくなりますね・・・

 

 

iPad mini Wi-Fi 64GB - ゴールド (最新モデル)

iPad mini Wi-Fi 64GB - ゴールド (最新モデル)

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Personal Computers
 

 

 

 

通れるかな?と言う問題は、適当にやっているのか、考えているのかは不明ですが。。。。

初心者コースを3秒残しでクリアしてました。制限時間があるって言うのがとても良いですね。

ずーーーーっとぼんやり考えているだけじゃなくて、時間が来れば終了ですから。

それなりに緊張感を持って挑めます。

 

まだまだ遊んでいない物があるので、明日からも楽しみです。

 

 

 

そうそう、それと一緒に、【進研ゼミ小学講座】 からハガキが届いておりました。

赤ペン先生が担任制のようで、その担任の方から挨拶のお手紙でした。(印字されたものですけどね。)

とても素敵な仕組みだなと思いました。

顔は見えないし、お会いする事もないですが

毎号毎号、同じ先生に見て頂けるというのは嬉しい心強いですね。

毎月たくさんのお子さんの採点をされるんだとは思いますが、覚えてくれるもんなのかな?

 

 

 

今の小学生は、私の小学生時代とはまるで違うんでしょうね。

楽しくて、夢中になれる事に出会ってほしいわ。

 

日々、少しでも楽しく親子共々成長できますよーに!

 

さ!今からマスクを縫います。手縫は時間がかかる。。。完成は明日だな。

ではまた!