34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

幸せな日常

こんばんは!

本日より、自宅から息子は保育園に私は仕事に、夫もいつも通り仕事に。

日常が戻って参りました!

 

10日間、保育園から離れていたので心配でしたが、

にこにこと登園してくれて、ホッとしました。。。。

そういえば、保育園に通い始めてあと数ヶ月で1年になるんだもんねぇ。。。

しっかり、先生の事も、お友達の事も覚えてくれてるんだね。

母ちゃんは嬉しいよ。

安心して仕事に行ける。

ありがとう。

 

このブログを始めて、よっしゃ!毎日更新するじぇっ!

なんて思っていましたが、息子の病気により更新ストップ!

同時に、やる気もひゅるひゅるる〜っと無くなりかけましたが、

ここで、止めたら、きっともう更新しなくなっちゃうよ!私って人間はそういうヤツだ!頑張れ!今年は、34歳の私は頑張るのだ!後悔しながら35歳になるな!

と、思いながら今書いてます。

 

 

 

そうそう、34歳の私。

食の安全のために今欲しい物があるんですよ。。。

それはぁ〜

 

 

ホームベーカリー!!!!

 

 

 欲しい!!!!

 

息子に原材料が明確なパンを食べさせたい。。。

でも、こねるの面倒。だから、欲しいの!

でも、なんと言う事でしょうか。。。

 

夫が反対なんです!

 

えー、、、

 

理由は、どうせ私が三日坊主だから。

 

。。。。。

 

えぇ、ごもっとも。

 

これまで、いろいろ挑戦しては、飽きてポイッとした事が多々あるのです。

だから、強く言えない。

それに、資金も無い。。。。貧乏。。。

 

でも、諦めません!

 

諦めたらそこで試合終了!(笑)

 

なんとか、なんとか、手に入れたい!ので、ガンバリマス!

 

 

それと、パルシステムも始めました!

 

 

 今まで、始めたいなぁ〜と、思いながら面倒でやっていなかったのですが、

ウィンナーやホットケーキミックス等、子供の食を考えたら

やっぱり買ってみたい物があるので、えいやっ!とやりました。

 

やってみたいなぁ〜。。。と、思いながらズルズルと過ごすより、

時間を作って始めちゃった方がスッキリしますね!

届いた小松菜、美味しかったです!

友人がオススメしてくれた冷凍餃子は週末食べる予定!

ウィンナーとホットケーキは。。。。私が平日早く起きられないので、

週末だなぁ。

理想の朝ご飯を作れるように朝起きたいんだけどぉ。。。

早起きも、私の人生の課題だなぁ。

早起きした方が、絶対理想的なんだけど。。。

 

パルシステム興味のある方は、お試しセットがあるみたいっすよ!

 

 

 

 

 更新してなかったから、書きたい事がけっこうある事に、気がついた私。。。

 

でも、今日は長くなってしまったので、また明日にします。

 

これからは、毎日更新!!!!っと、気負わずに、

更新できる時に、しっかり更新!で、行こうと思います!!!

 

では、また☆