34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

手荒れがさぁー

こんばんは

 

歳のせいもあると思うんですよね!

 

何がと言いますと。。。

 

今年は手荒れが凄いんです。

一日でもハンドクリームかかすと、パカッと口が開きます。

痛い。。。痛いだけならまだ我慢。。。いや、無理なんですけどね、我慢。

さらに、かゆみが襲ってくるんです。

痛がゆい!キィィィー!!!!

 

で、ユースキン塗り塗りとこまめにやってます。

職場でも塗り塗り、朝晩塗り塗り。。。。

 

でも、どうしても治りきらない。家事&育児マジックですかね。

悲しい、、、、潤いが欲しい、心身共に、あぁーときめきたいっ(違)

 

んで、今日やっと買いました。

就寝時の手袋!

f:id:ukilucky34:20150306222943j:plain

 

寝るときハンドクリーム塗りまくって、ユースキンも幹部に塗って、

手袋して寝るんじゃ!!!

 

34歳の手荒れもコレで治るじゃろぅ!

ほほい!

 

でも、手荒れは酷いけど、今年は毎年出現するなぞの痒い湿疹みたいなのが、出てこない!助かる〜〜〜〜〜〜〜〜!

アレが出てくると、皮膚科に行ってステロイドもらわないと、治ってくれないのよね。かまわなくても大きくなるし、なぜか増えて行く。。。恐ろしい。でも、それが今年は出てこない。

嬉しい限りです。

 

 

話はサックリと変わりますが。

最近、買おうか迷っている漫画があります。

 

コチラ↓

コウノドリ(1) (モーニング KC)

コウノドリ(1) (モーニング KC)

 

 

試し読みってのをサイトでいたしまして。。。

 

泣きました。

 

産科医のお話です。

本棚の整理をして、買おうかと。。。。。思いながらだいぶ時が経ってしまいました。

でも、きっと買う。

ちょっと読みたいな〜と、思っても忘れてしまう漫画とかもありますが、コチラはなかなか忘れておりませんので。。。

 

 

さてさて、怒濤の月〜金が無事に終わりそうで〜す!

気がつけば、2015年が2ヶ月も終わってるんですねぇ、そして、3月の一週目も終わろうとしている。

早い。。。

 

日々大切に!頑張ろうと思いますっ!

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

また。