34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

うわ〜久しぶり!

すっごいすっごい、久しぶりに更新です。

 

よ、読んでくださる方が、いらっしゃったら小踊りして喜んでしまいそう。

 

 

前回、やるきがムクムク!と、書いた記憶があるのですが、

実は、あの後、怒涛すぎる容赦ない勢いで、息子に体調を崩されまして、

看病に疲れ果てて、なぜか私も流行り目になるという驚きの展開で、痩せました(笑)

 

そんなこんなで、小さなやる気は、木っ端微塵。。。。

せっかく、少しずつ早起きに体が慣れてきていて、私にもできるかも!?なんて、感じていたのに、しゅーりょー・・・・

まぁ、息子の体調不良だけじゃなくて、旦那へのイライラの方がやる気を損なう原因としては、大きかったかなぁー

でも、なんとかやっと、少しずつ明るい気持ちになってきて、こうして更新する気に

なれたわけであります。

 

いやー、ほんと、しんどかったなぁ。

しかし、よく頑張った!

よく、乗り越えたよ!息子!

また、鼻垂れてるけど。。。(泣)

 

そんなわけで、また、

ぼちぼちと更新していけたら良いな〜と、思っております。

 

 

読んでくださって、ありがとうございます!

 

あ、体重は見事に華麗に元に戻ってます。てへ★

 

では、また!