34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ありがとうございます

昨日、「見守っていてください」と、最後に書いたからかたくさんのお星様をいただきました。

ありがとうございました。

それに、アクセス数も多目でした。ありがとうございます。

頑張ってみますね。

 

早速、小さな、ちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさな一歩は踏み出せました。

もしかしたら、一歩進んで3歩も5歩も下がっちゃうかもしれ無いけど、

でも、行動を起こせました。

 

今日は昼休みに雑誌を買いました。

PRESIDENT WOMAN(プレジデント ウーマン)2015年12月号(VOL.8)

 

確実に私は、働く女性「貧困層」です。

側から見てもそうでしょう。自他共に認められる貧困層。。。

 

キャリアウーマンにはなりたく無いけれど、

ってか、今から慣れ無いけどさ。

でも、貧困層は嫌です。

子供がやりたいと思った事は、やらせてあげたいし。。。

私は我慢しても良いけど、子供の可能性を「お金がない」で潰したくない。

 

この雑誌、まだ表紙しかみてないけど、帰ったら時間つくって読もう。

 

・・・打ちのめされるだけかしら(笑)

 

 

最近、息子が「ママ、だーいきー」と言ってくれるんです。

「ママ、大好き」です。

可愛くてしかたない!

この子のママになれて良かった。。。と、思いました。

 

女は強い!

 

なんか、その意味がやっとわかった気がします。

 

読んでくれてありがとうございます!

今日も、明日も一歩ずつ!頑張りましょう!

では、また!