34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ジャンプ!

お疲れ様です。

 

そういえば。。。。

気がついたら、息子がジャンプをできるようになっていました。

 

いっつも、ジャンプしている風で片足が床についたままで離れなかったのに、

ちゃんと両足が床から離れていました。

 

いつからできるようになったの?

いつが初めてできた日なの?

 

まだまだ、着地が危なっかしくて、後ろに滑りそうになったりしてるけど、

でも、ちゃんと飛んでる。

 

いつ、初めてジャンプしたんだろう。

母ちゃん・・・見逃した。寂しい。

 

できるようになって良かったね。

おめでとう。

 

母としては、早く・・・一刻も早く鼻をかめるようになってもらいたい(笑)

 

 

急に寒さが増してきましたね。

暖房を入れようか迷いに迷った結果・・・また体調を崩されたら怖いと思い、昨晩は使用せずでした。親子でお風呂に入って布団にもぐりこみました。

(夏に冷房を使用し始めたとたん、発熱を繰り返しまして。。。)

息子は「さむーないっ」と言って、洋服を上に上げてお腹を丸出しに・・・

いやいや、寒いよーぽんぽんしまって!!!と、何度言ったことか。。。

子供は強いですねぇ。。。

 

自分の体調管理も気合入れねば!ですね。

 

ではでは、また。