34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

疲れてるのかなぁ・・・・

お題「最近見た夢」

 

お疲れさまです。

 

なんとも、疲れる夢をみました。今朝。

 

怒鳴り続ける夢でした。

もうね、すっごいイライラ、イライラ、イライラしっぱなしの夢で、叫んでるんですよね、私。

 

で、お皿を洗いながら壁を殴ってるんですよ。

(ってか夢の中でも家事(笑)・・・泣)

 

悔しいきもちと、苦しいきもちと。。。

 

なんだか、ぐったりした目覚めでした。

 

 

それでも、何かリフレッシュできるわけでもなく、

いつも通り会社にきて、あれやれー、これやれー、午前中までにー、今日中にー・・・・

ふぅーーーー

 

ぜーーーーーんぶ、ポイッとゴミ箱に入れて、

どっか行きたいわ♪

この仕事がこの世から無くなって、困る人は・・・・

 

多分居ない。

だから、不景気になると真っ先に経費を削るのよね(笑)

 

なんて、現実逃避でブログ書いちゃってます。

 

さて・・・

仕事しますかぁー

 

 

では、また!