34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

なんかでだよぉー

お疲れ様です。

おはようございます♪

 

今朝のこと、

 

できるだけ、一緒に食事はしたいと考えている私は、

この時間までは一緒に!と、決めている時間があります。

(大きなアナログ時計が欲しいんですよね。そうしたらきっともっと、いろんなことがうまくいくはず!うちの子はわかってくれる!はず(笑))

 

んで、その時間が来てしまったので、私は席を離れて、着替えていると、

 

くしゅん!(クシャミ)

 

「なんか、で、た、よぉー」

 

と、息子。

 

なんだ?なんだ?ご飯粒でも吹っ飛ばしたか?と、

 

「何が出たの〜?」と、声をかけながら

言ってみると、黄色い鼻水がデロっと出てました(笑)

 

きゃっきゃっと笑いながら、楽しそうに鼻水を拭かれている息子くん。

 

奥の方にありそうな、鼻水が出てくれて、少しスッキリしたかな?

 

しかし、本当に最近、進化してます。

ウンチも出たことを教えてくれることあるし♪

 

それに、「じゅーんばんこっ!」と、言ってママは後ろに並んで!みたいな態度もとるし。。。

 

いやはや、

これ何?なんで?の質問攻めの時期がくるのもそろそろかな?

 

興味の芽を潰さないよう・・・・

私も、楽しもう!

 

 

ではまた!

 

 

アナログの影掛け時計、秒針が静かで、数字がカラフルでみやすいのが欲しいなー・・・と、思って探してみたら、すぐあった。

旦那に相談だ〜(^_^)メモメモ〜

 

NOA 掛け時計 フレデリカ ナチュラル W-620 N

NOA 掛け時計 フレデリカ ナチュラル W-620 N