34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

さりげなく、ひっそりと・・・

お疲れ様です。

 

仕事中です。

 

えぇ、えぇ、仕事中です。

 

でも、せっせとやっている事がります。

(ん?仕事じゃないですよ。へっへへへ)

 

 

実は、こっそりひっそりともう一つブログを始めておりました。

ここは、なんだか毎日更新(予約投稿とかだけど)を頑張っておりまして。。。

年末年始の連休中も更新が途絶えないようにと、今、せっせと記事を貯めてます(笑)

 

大したこと書いてないですが、もしよかったら覗いてやってくださいまし・・・

 

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

 

 

 

さてさて、話変えまして〜

 

今朝から、グググーーーーッと冷え込み始めましたね。

朝寒かった。。。。。と、言いたいところなのですが、

朝から、要らない!要る!嫌、嫌、嫌!!!!の連続で、息子とバトルを繰り広げた私は、

汗だくで保育園からの電車で、一人湯気出てました(笑)

 

ま、大人の階段を登ってくれているんだーと・・・

どっしり、ドーンと受けて立ってやろうと思ってます!

 

 

でも、できれば、できることならば、朝はやめて。。。。と、切に願う母でした。

 

では、また!