34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

はてさて忙しい

お疲れ様です!

 

忙しいです・・・

どうして?どうして?お正月休み明けって、

なんかこう、新年のご挨拶的なダラーんな感じがあったりするのでは???

ってか、そうであってほしい。。。。と、思うくらいに、昨年末と同じ感じの仕事量。

 

ふぅ。。。

現実逃避にブログ書いてます。。。

 

しかも、しかも、しっかーも!

 

 

息子は「ママ、キライ、ジィジだけスキ」と、連発してきます。

 

母ちゃんのメンタルボロボロ。

 

くそう。

 

じいちゃん人気高いな(笑)

ちなみに、私の父です。

昔から、小動物に好かれる人でした。何か出てるのかしら?私には遺伝しなかったのかな?むー

 

園の先生に、「キライ」って言われるんです。。。と、伝えると、

園ではキライなんて言葉を使ってい無いので、どこで覚えてきたんですかね?とのこと。。。

犯人は、パパです。ムキーーーー!

叩いてきたりすると、パパは「息子くんキライ」ってすぐ言っていたのです。。。

私は、キライなんて言ったこと無いのにー

なんで、私に火の粉がーーーー・・・・・ぐすん

 

今晩、大好きって言葉のシャワーを浴びせてやる(笑)

 

 

さて、

仕事に戻りますかね、チャチャッとやっつけて、

読みたい本とかAmazonで注文するんだぃ!(会社でやっちゃう私・・・)

 

 

ではでは、また!