34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

忙しい理由が・・・

f:id:ukilucky34:20151203143938j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

私、忙しい理由がわかりました。

 

それは、時短勤務だからでした(笑)

 

時間内に絶対に仕事を終わらせなければならない!という焦りはすごいものがあります。

それでも、電話がなれば出なければならない、来客があれば対応しなければならない・・・

 

残業すりゃ、終わるよ。はいはい。っていう態度で仕事していた頃よりも、

緊張感が違います。

 

だから、忙しいのでした(笑)

 

どうせ、どぉーせ今日は早く帰れないし、いいやーってダラダラ仕事していた頃よりも、慌ただしいけど、充実しています。

気持ち的にも、終わりが決まっているのでストレスは。。。。少ない気もします。

 

 

今日も、意味不明なファイルが添付されてるメールが飛んできました。

ウイルスかなー・・・消去したーい!

 

はぁ〜

 

 

仕事しまーす!

 

 

この仕事に・・・・・

意味あるのかな。。。