34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

素朴な疑問

お疲れさまです。

 

購読中のブログっていうのが、はてなブログであります。

読者になるっていうボタンの・・・

 

あれに、もう読めないブログとかが入ったままになっているのですがー・・・

どうやったら、解除できるんだろう。。。と、ふと思いました。

私が読者登録したときは、公開してくれていたのに、

気がついた時には、限定公開となっており、私は読めなくなってしまって・・・

嫌われたのかなー・・・なんて、凹んだ時もありましたが、

ま、いっか。気にしないわ!と、前を向いたりしていたのですが、

 

どうせ、読めないんだから、読者登録を止めたいんです。

 

でも、読者をやめるボタンがなくて。

 

うーん、どうしたものか。

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

別に、困っているわけではないので(笑)放置しておけば良いんですけどね。

少し、寂しい思い出だったり・・・

 

今日は、こんな内容で失礼します(^_^;)

 

ではでは、また!