34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

雪ですね〜

f:id:ukilucky34:20160118094629j:plain

 

お疲れ様です。

 

雪ですねー

 

雪が降ると・・・・・

 

テンション下がります(泣)

 

いや、サクサクと踏み進める状態は良いんだけど、

氷になると、最悪じゃないっすかぁー・・・(;_;)

 

今朝は、雪国育ちのパパの協力により、サクサクと進み息子は保育園に行けたけど、

帰りのお迎えは、おっかなびっくりの腰が引けてるママのお迎え。。。。

 

どどどどどうしようかなぁー・・・

 

今から、憂鬱★

 

雪道を上手に歩くコツは、足を地面に対して垂直に下ろす、そして、地面を蹴らずに歩く。そうです。

ロボットみたいな感じかな?

 

あ〜ドキドキする。

 

お日様が顔を出してくれたら少しは溶けてなくなってるんだろうけど、

それも期待できなさそうだし。

 

ふぅードキドキ。

 

 

雪国生まれ、雪国育ちの人。尊敬しますー!!