34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ついにヤツらが来た

お疲れ様です。

 

 

ついに、ヤツらの魔の手が近くまでやってきてしまったようです。。。。

 

ヤツらとは、そう!

 

 

インフルエンザ!

 

 

(T ^ T)

 

保育園の年齢が上のお子さんの中に、チラホラお休みをする子がいるようです。

さらに、兄弟の中に感染者がいる子もいるようで・・・

 

気が気じゃありません!!!!

 

怖いよー怖いよー

 

 

もちろん、一番怖いのは感染してしまうこと。

 

でも、会社に休みの連絡を入れるのも気が重い。

最小人数しかいない会社だから、私の居ない日に朝から直行とかされた日にゃ、

誰もいなくなるわけですよ。

 

え?どこにって?

 

社内に(^_^;)

 

もっと、大きな会社ならここまでの緊張感はないんだろうけど・・・

いやはや、特殊な会社だ。

 

会社の歯車だからね、居なくてもどうにでもなるんだろうけどね、本当は。

 

 

そこで、気になるのが・・・

 

 

「保育園の中にウィルスが侵入したさい、回避はできるのか?」ってことですよね・・・

 

 

同級生の子が感染したら、うちも確実にやられてしまうのか。

それとも、体力がついてきているから、なんとか回避できるのか。。。

 

どうなんだろうか。

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

2歳じゃ無理かぁ〜(T ^ T)

 

くしゃみだって、手を当てられないし。。。(あてられる?うちはまだできてません。)

ガラガラ〜のうがいもまだできてないし・・・

鼻水やよだれが付いた手でも、御構い無しでいろいろ触れてだろうし・・・

 

ふぅー

 

気が重いっす。