34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

スポンジ

お疲れ様です。

 

毎日、すごいスピードで過ぎていきます。

 

会社を飛び出すまでに、残り5分って時に電話が来て、電話しながら懸命に作業をしたり・・・

アレも、コレも今日中にアップしておいて!って言ってる人から、これも頼む!って・・・・ん?私にどんだけ投げ込んでるか覚えてるかい?

私って、こんな時どんな顔して仕事しているのかしら?

トイレにも行けやしないわよー(T ^ T)

 

でも、慌ただしいけど、なかなか達成感はあったり。

でもでも、仕事が終わると脳みそがスカスカになった気がします(笑)

 

出し切ったというか・・・・

水分が(休憩)ないと膨らまないみたいな感じ・・・・

 

んで、休む間なくお迎え行って〜、脳はスカスカなんだけど休みたいなーとか思ってるんだけど、子供を見るとバチっとママモードになるから不思議。

 

最近、元気いっぱいな息子くん。

できるだけ早く寝て欲しいの。私が寝たいから(笑)

片付けと歯ブラシが最大の敵になってまーす(^_^;)

 

お友達もインフルエンザになっている子がいるなか、元気でいてくれてありがとう。

あなたが元気でいてくれるだけで、幸せよ〜☆なんてねー

 

では、また!