34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

お味噌汁の話〜♪

f:id:ukilucky34:20160218153039j:plain

 

やっと、書ける。

 

 

って、なんかすごく素敵なお話を書きそうな勢いですが・・・・

 

普通の話です。

なんかすみません・・・

 

 

最近、お味噌汁をあまり飲んでくれなくなっていた息子なのですが、

ちょっと薄味にしたら、たくさん飲んでくれるように。

濃かったのね、しょっぱかったのね、なんかごめんね・・・

 

そんな薄味お味噌汁が好きな息子。

 

面倒くさくなって、今日は良いや〜お茶で〜

と、サボると。

 

 

「今日は、いないねぇ・・・」と、いつもお味噌汁を置いてる位置を、人差し指でくるくる円を描いてくれます。

 

それが、なんだか嬉しくて。

 

 

って・・・

 

これだけの話なんです(^_^;)

 

 

なんか、すいません。

 

 

いつも一人で食べていた夕食。

 

一緒に食べてくれる人がいるって、良いですね。

 

 

ではまた!