34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

え?・・・・・Σ(・□・;)

f:id:ukilucky34:20160330101426j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

今朝のことです。

 

カーテンを開けると向かいのお宅のドアが開きました。

ふっと見ちゃったら、高校生が出てきました。

 

高校生が・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

私が今の家に越してきた頃・・・確か、確か・・・

 

 

Σ(・□・;)

 

 

ダンゴムシがいるよぉー

見て見て!ねぇ、見てよー!!!

 

なんて言っていた女の子だったのに!????

 

こここここ高校生ってか!?

 

 

そりゃぁーーー私も歳をとるわけですわねぇ・・・ほほほ

 

 

そういえば下の女の子はこの間ランドセル背負ってたな。

声が聞こえないなーなんて気付いたときには、高校生になってたよ。

そりゃお外でダンゴムシの話とか、しなくなってるよね(^_^;)

早い。

早すぎる・・・・・

 

 

息子をいっぱいいぃーーーーっぱいぎゅぅーってしたくなりました。

 

ママ抱っこするー?抱っこしてー?

なんて言ってくれるのなんて・・・・あと少しなんだろーなー

嬉しいような、寂しいような。

複雑(笑)

 

 

ではまた!