34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

お時間ありましたら見てみてくださいね♪

f:id:ukilucky34:20160427113459p:plain

 

 

お疲れ様です。

 

コツコツ書いてきたLINEスタンプの販売が開始になりましたー

 

お時間ある方は、チラリとでも見ていただけると幸いです。

 

オーバー30乙女の気持ち - LINE クリエイターズスタンプ

 

仕事中や、同年代との会話の中で、「こんなのあったらいいなー」と感じたものを詰め込みました♪

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

話かわりまして〜

 

 

明日から連休ですね!

 

飛び石だけど、飛び石程度にしてもらわないと、二度と会社に来れなくなりそうなので、ある意味助かりますね(^_^;)

 

どこか、遠くに行くような予定や経済的余裕がない我が家は、

私実家のじぃじ&ばぁばと穏やかに過ごそうと思っています!

公園行って、ちょっと大きめのショッピングモール行って、息子とクッキー焼いてみる予定です。

 

イライラせずに穏やかに過ごせますように!

 

皆様も、良い連休をお過ごしくださいませ。

 

 

ではまた。

 

 

 

あ、昨日の歯ブラシの毛が刺さってたところ、

1日痛かったです(笑)けっこう深かったんですかね(^_^;)