34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

帰りたいなー

f:id:ukilucky34:20160405115139j:plain

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

お疲れ様です〜

 

ゴールデンウィークですねー

久しぶりにお題に参加。

 

今日は谷です。出勤日。

 

帰りたいですねー・・・いやマジで全力で帰りたいですね。

こんな連休谷間仕事なんか来ないだろう!と思っていたのに、投げ込まれるよねー仕事。でも、クライアントは大型連休なんだよねー

仕事投げて自分は休んでるって・・・・ふふふふ。不公平♪

いつか見てろよ!ペッ

 

 

 

・・・・と、

皆さんはいかがお過ごしなんでしょうかー?

 

 

我が家はとくに、どこへ行くぞ!という大きな予定はございません。

パパは仕事だし・・・(;_;)

 

一つ前に書いた事は、昨日までで攻略いたしました。

クッキーも焼きましたよー

2歳半の息子にはなかなか難しくって、私が型抜きを使ってセッセと作っている横で、生地を丸めてパンパンと叩いて大きなクッキー作ってました(笑)

焼きあがったクッキーを見て

「これは食べ物ー?」と聞きながらモグモグ食べてました。

わかってるかなー?自分で作ったって。

 

あとは、大きなショッピングモールへも行ってきました♪

 

公園でお弁当・・・っていうかおにぎりも食べてきました!

 

後半は、お祭りがあるのでそれに参戦するのと、動物園とか行ってみるかなー?と思っています。

 

あっという間に終わっちゃいそうですが、皆さんも大切な日々、充実させちゃってくださいね!!!

 

 

ではまた!